てぃーだブログ › 幸せいっぱい  happy life › 日々のこと › ハッピーダイエット

2011年09月22日

ハッピーダイエット

実は、5月からmilk bowlさんで

ハッピーダイエットを始めました。

どんなダイエットをしても長続きしないし

仕事と子育てで運動する時間もないので

一念発起し、milk bowlへ。



友達のmicanさんやPEACHよーこちんの旦那さんが

パッピーで健康的にやせているのを知っていたので

相談に行った次の日からさっそく始めました。



恥ずかしいけど、その時の写真。。。

ハッピーダイエット


ハッピーダイエット


ハッピーダイエット
マツコデラックスみたい。。。





そして現在の写真



ハッピーダイエット


ハッピーダイエット


ハッピーダイエット





一応、3カ月で10キロ痩せましたが

いまは少し増えちゃいましたベー 2キロぐらい。

けど、来月ダイエット発表会と

職場の健康診断があるので

もっともっと痩せるようにがんばります。





10キロ減らすためにやった運動は

ウォーキング1回、半身浴2~3回のみです。

あとは朝晩ハッピーを飲んで

一日3回エンザイム、昼食前にサラシアンキュートを飲んだだけ。



こんな私にもできたダイエット。


皆さんも一緒にダイエットしませんか??



同じカテゴリー(日々のこと)の記事
おきなわマラソン
おきなわマラソン(2012-02-21 00:50)

イブですね~
イブですね~(2010-12-24 11:42)

日常の幸せ
日常の幸せ(2010-10-26 15:59)

母の日
母の日(2010-05-09 16:51)


この記事へのコメント
Rieさん!先日はありがとうございましたぁ~!
ってか、写真で見ると全然ちがいますねぇ!
痩せた~~~~~!
スゴイです!!!
顔はすぐ分かったけど、肩?腕?あたりがすごく分かります!
発表会までに-3kgがんばりましょうねぇ~!!!
Posted by よーこーよーこー at 2011年09月24日 23:40
よーこーさん>
ありがとう♪
みんなが支えてくれるから続けられるんだよ~
ダイエット前の背中の写真を見て
旦那が「恐ろしい・・・」って^_^;

発表会までに、3キロと言わず
5キロ以上目指してがんばる!!
Posted by *Rie**Rie* at 2011年09月25日 11:54
Rieさん 本当に痩せた~!!

写真から見ると全体的にほっそりしたね^^

マジですごいよ~!!
↑3キロと言わず5キロ わぁお^^りえさんならやるね~

いつもりえさんからパワーもらってます ありがとう^^

あと18日!頑張ろうね~
Posted by milk+milk+ at 2011年09月27日 03:15
すごいですねー!
ビフォーの写真みたら「あいえーなー!」ってかんじだけど、
いまは、すごいです
よくがんばりました!

14日楽しみにしています

ながみねより
Posted by ファイブボックスオーナー at 2011年09月27日 17:50
ひとみさん>
いつも私のダイエット&ハンドメイドを
応援してくれてありがとう!
これで満足せずにこれからもがんばるね。
これからもどうぞよろしく♪

ながみねさん>
コメントありがとうございます(*^_^*)
ダイエット前の写真、本当に「あいえーな~」ですよね(笑)
こんな体型でフツーに生活していたなんてはずかしい。。。
けど、まだまだ肥満なのでこれからも
皆さんのように素敵な女性になるようにがんばりますね!
14日も、なんとか仕事の都合をつけて参加できたらなぁ、
と思っています。
Posted by *Rie* at 2011年09月28日 16:18
*Rie*さ~ん♪頑張ったね!!
後ろ姿☆ホント素敵になってる~
10kgってこんなに違うんだね!
私も、12日までがんばるわ!
Posted by mican*mican* at 2011年09月28日 20:19
mican*さん>
本当にありがとう~
この前、スリムなmican*さんとよーこちんを見て
かなり刺激を受け、測定にもちゃんと行くようになりました(笑)
相変わらず停滞期だけど、発表会までがんばるね!
みんなに変わったって言ってもらえて嬉しい♪

mican*さん、いつもありがとね!
Posted by *Rie* at 2011年09月30日 00:20
こんにちは、吉野と言います。

素晴らしいですね。

しかもビフォーアフターを
ブログにのせるのはすごい。

それがモチベーションにもなりそうですよね。

素晴らしい記事で大変
参考になりました。

ありがとうございました。

また遊びに来ますね。
Posted by ダイエットとアンチエイジングの◆吉野ゆう at 2011年10月11日 11:46
吉野さん>
コメントありがとうござます。
みんなからは「よく写真載せたね!」と
驚かれましたが、私は体重を公表する方が
もっと恥ずかしくて。。。
そして、この写真をみることで確かに
モチベーションも上がるし
下半身もがんばって細くしなきゃ、という
気持ちになります。
Posted by *Rie* at 2011年10月11日 23:51
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。