てぃーだブログ › 幸せいっぱい  happy life › 日々のこと › 日常の幸せ

2010年10月26日

日常の幸せ

家族が5人になってから

さらに、幸せだなぁと感じることが多くなりました。



とてもたわいのないことだけど


こんな時や・・・


日常の幸せ





次女のこんなこと


日常の幸せ







健康であることに感謝して

日々生活していかないとね。



同じカテゴリー(日々のこと)の記事
おきなわマラソン
おきなわマラソン(2012-02-21 00:50)

ハッピーダイエット
ハッピーダイエット(2011-09-22 23:25)

イブですね~
イブですね~(2010-12-24 11:42)

母の日
母の日(2010-05-09 16:51)


この記事へのコメント
そうそう^^
こういう何気ない日常が幸せだよね!

忘れないようにしよう。。

思い出させてくれてありがと!!
Posted by *is**is* at 2010年10月26日 17:45
Choco*です^^

そ~だよね!
病気になったりすると思う・・・健康1番

みんなが健康でいられますように^^
Posted by choco*choco* at 2010年10月27日 01:37
*is*さん>
ありがとう、だなんて。。。恐縮です^_^;
仕事しながらの育児って大変だけど
私はハンドメイドで息抜きしているって感じです。
最近はそんな生活に充実感を感じていて、幸せだな~と思えます。
ハンドメイドを通じて皆さんと出会えたことも
私の財産だなぁ♪

Choco*さん>
これから寒くなるから
こども達絶対に体調崩すでしょ。。。
そうすると次は私が。
健康って何より大切だよね~
Posted by *Rie* at 2010年10月27日 11:01
はじめまして。私は糸満在住の嫁てびちと申します。以前イベントで*Rie*さんの布ナプを購入して以来、布ナプ愛用中です♪それで質問なのですが、プラスチックのスナップボタンはどこで購入されていますか?手芸屋さんで探しても見つけられないのでお尋ねしました。もしよければ教えていただけないでしょうか。ぶしつけなメールで申し訳ありません。
Posted by 嫁てびち at 2010年10月31日 16:21
嫁てびちさん>
嫁てびちさん、はじめまして♪
うれしいコメント本当にありがとうございます(*^_^*)
布ナプを愛用して下さる方が増えてくれるとうれしいな♪
プラスチックスナップですが
私はネットで購入しています。
確かに手芸屋さんとかでは見かけたことないですね。。。
もしよろしければ、詳しい購入先などをメールしますので
お手数ですがオーナーメールからご連絡いただけないでしょうか。

ただ、プラスチックスナップは専用のハンドプレス機が必要だったり
スナップが数百個単位での購入だったりと
初期投資が若干かかってしまいます(T_T)
簡易ハンドプレス機もあるのかもしれませんが。。。

では、よろしくおねがいしま~す。
Posted by *Rie**Rie* at 2010年11月01日 00:00
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。