てぃーだブログ › 幸せいっぱい  happy life › イベント › *にっこり市へ持っていくもの*

2010年12月03日

*にっこり市へ持っていくもの*

いよいよ明日に迫ったにっこり市


まだ一つもアップしていませんでしたガ-ン



今回は本当に少なくて申し訳ないんですが。。。


ザーッと紹介

*にっこり市へ持っていくもの*

*にっこり市へ持っていくもの*


スカッツ 100センチ
まだゴム入れてません^_^;



*にっこり市へ持っていくもの*

*にっこり市へ持っていくもの*

同じくスカッツ 100センチ




*にっこり市へ持っていくもの*

*にっこり市へ持っていくもの*

ファーベスト 100cm


写真はありませんが120cmも3枚持っていきます。



*にっこり市へ持っていくもの*


*にっこり市へ持っていくもの*

ちょこっとトート






*にっこり市へ持っていくもの*

シュシュ



*にっこり市へ持っていくもの*


布ライナー
花柄祭りです

*にっこり市へ持っていくもの*






*にっこり市へ持っていくもの*


布ナプキン







このほか、レギンスを数枚持っていく予定です。





ぜひ遊びにきてくださいね~


*にっこり市へ持っていくもの*



同じカテゴリー(イベント)の記事
てくてく*cafu day*
てくてく*cafu day*(2011-12-05 20:35)

にっこり市
にっこり市(2010-11-29 15:35)


Posted by *Rie* at 15:51│Comments(2)イベント
この記事へのコメント
こんにちはぁ~
先日ファーベストを購入したあずみでぇ~す。^^

本当に可愛いベストに出会えて・・・・
嬉しいです。^^

まだご縁があればお会いしたいですね^^
ありがとうございました。
Posted by あずみあずみ at 2010年12月05日 11:48
あずみさん>
昨日はお越しいただき、本当にありがとうございました(*^_^*)
ファーベスト、あんなにかわいく着こなしてくださって
とてもうれしいです。
またぜひイベントなどでお会いできることを願ってます。
見かけたら声掛けてくだいね!
では、本当にありがとうございました。
Posted by *Rie**Rie* at 2010年12月05日 22:09
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。